FC2ブログ

2017/10/20(金)   定宿へ戻りました♪

旅の9日目、

昨夜のトラブルで午前中が潰れました、残念!

窓の外に怪しげな人が、窓掃除でしたがここは8階、怖そうなお仕事ですね!

   P1140108_R.jpg

今朝はパリ郊外のサンジェルマン アン レーに行く予定でしたが中止です。

それでお昼を食べにネットで絶賛(?)の中華レストランへ行ったのですが。

   P1140111_R.jpg

海老ワンタン入りの麺ですが、イマイチかな~~~。

たぶん冷凍のワンタンと麺にスープをかけただけ、味に深みが無いのです。

しかもぬるい、西洋人の猫舌向けでしょうね(笑)。

   P1140113_R.jpg

その後ボンマルシェに行ったら素敵なアーガのキッチンストーブがあって♪

お惣菜売り場のデコレーションですが、いいなぁ。

   P1140114_R.jpg

夕食用に美味しそうなローストポテトとトマトのファルシをゲットしました。

ここに行くと美味しものが山ほど揃っているので大好きです。

レストランで食べるとハズレがあるけど、これなら満足かな。

美味しかったので昨日の騒動は忘れることに、、、

オバさんは単純です。

   P1140115_R.jpg

   

   

   
2018-02-13(Tue)
 

コメントの投稿

 

やっと落ち着けましたね。(*‘∀‘)
いつもの宿、ほっとしますね~~
サンジェルマン・アン・レーへの遠足は次回かしら。
期待して入ったレストランが、今ひとつだとほんとにがっかりしますね。
おいしいお惣菜でいろいろ挽回できて、よかったわ~(^^♪
ボンマルシェ、私も好きです。
キッチン用品など日用品を見るのも楽しいですね。
キッチンストーブ、素敵ですね。この色、いいですね~~
今日久しぶりにマレに行ったら、クロッカスとクリスマスローズが咲いていました。
本格的な春が待ち遠しいです。(^_-)-☆
2018-02-19 04:58 | りんご姫 | URL   [ 編集 ]

りんご姫さん、かっちゃん、こんばんは♪ 

クロッカスを見かけると春を感じますよね♪
我が家もクリスマスローズローズは蕾が出てきてワクワクしてます♪

サンジェルマン・アン・レーはこの日にマルシェがあったので行きたかったのですが、
仕切り直して翌週に行きました。思い出に残る素敵な街でした。

このアーガ素敵ですよね。
先日読んだミステリーに出てきて、点火が大変とか、、、

ボンマルシェは毎回立ち寄ってうろうろしてます。
ホテルからバスで直ぐなんですよ♪
食品売り場がお気に入りです。
2018-02-19 21:06 | rosemary | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rosemary

Author:rosemary
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR