FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

2017/07/ 28   素晴らしかった♪

先日、久しぶりに生演奏を楽しみました。

ベルリンフィルのコンサートマスター樫本大進&ピアニスト、アレッシオ・バックス。

ヴァイオリンはグヮルネリ。

素人の感想は野暮なのでここまでにしておきます。

   P1130765_R.jpg

しかし、この日は猛暑、2時間で行けるはずが渋滞で3時間も運転する羽目に…

駐車場が空いてたのが救いでした。

チケットを買ったのが2月、暑さのことまで頭がまわりませんでしたね~。

今は便利ですね、リビングに座ってポチっとするだけでチケットが手に入ります。

昔はね、友人と徹夜でした、若かったからそれも楽しかったのね♪
2017-07-28(Fri)
 

コメントの投稿

 

いい時間でしたね♪
ベルリンフィルといえば、昔、12人のチェリストのコンサートを聴きに、カザルスホールへ行ったことを思い出しました。
もうすっかりネットでチケット等を買うのに慣れてしまって、昔はどうやってチケットを買っていたのか…ほとんど忘れかけています~
列車の切符や旅行に関しては、みどりの窓口や代理店に行っていたのですよね。コンサートは、チケットぴあを利用してたかな。
今や航空券もなんでもかんでもほとんどのものが、ポチッとで買えますね。かっちゃんのおやつも、ついさっき、アマゾン便で届きました。U^I^U*
2017-08-01 19:34 | りんご姫 | URL   [ 編集 ]

りんご姫さん、こんばんは♪ 

かっちゃんもアマゾン利用してるのね(笑)。
田舎に住んでるとポチっとすれば殆ど手に入るので有難いですね。

私がカラヤン指揮のベルリンフィルを聞きに行ったのは、なんと50年近く前でした(驚)。
歳がバレますね…
日本橋の赤木屋プレイガイドで徹夜して、母に交代してもらって、私は出勤なんてことをしてました。

今はカザルスホールも閉鎖されてるそうですよ、懐かしいです♪


2017-08-01 20:14 | rosemary | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rosemary

Author:rosemary
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。