2017/06/01   満開でした♪

帰ってきたら予想通り庭の花が満開で、私の顔も満開です♪

右端ののっぽの白いのはブドウの木に掛けた霜よけのネットです。

見苦しいのですが、ぶどうって意外と弱虫なので…

   DSC_0044_R.jpg

   P1130657_R.jpg

レースフラワーがいい仕事をしてます。

   P1130660_R.jpg

こちらのクレマチスは今年のニューフェースです。

   P1130653_R.jpg

ジギタリスは期待した通りの綺麗なピンクでした。

ウッホッホ♪

   P1130654_R.jpg

クレマチスのヴィオレッタもたっぷりと咲いて、待っててくれたのかな♪

   P1130656_R.jpg

挿し木で根付いたヒペリカムが可愛い♪

   P1130651_R.jpg

今回は旅行記の続きを書こうと思っているのですが、どうなることか…

………  
   

   
2017-06-01(Thu)
 

コメントの投稿

 

よかったですね〜♪
花に迎えられるって、ほんとうに嬉しいですね。
なぜかずっとrosemaryさんのグロリオサのことが気になっていたのですが、姿を現してくれたようでほっとしました。(*‘∀‘)
スーツケースは、どこでどうやってこうなったのでしょうね。
困りましたね・・・
腰の具合は少しはよくなりましたか?
私も特に6月は気をつけねばと思っていたところです。
きっと旅のお疲れもあったのでしょうが、春になって庭仕事などを始めて、それからしばらくして…ちょうど6月頃が、その全部の疲れが出てくる時期のようですよ。私が初めてぎっくり腰を経験したのが6月!ちょうどサクランボの収穫の時期でした。
できるだけ安静にして、大事にしてくださいね。
ピンクのジギタリス、美しくてかわいくて、いいですね♪
2017-06-04 01:24 | りんご姫 | URL   [ 編集 ]

りんご姫さん、こんばんは♪ 

お見舞い有難うございます。
元気になりました♪

庭が満開で待っててくれて、これがいちばん嬉しいですね♪

グロリオサは2か月もかかって、もったいぶって発芽とは大物ですよね♪
けっこう丈夫かもしれません、球根で増やせるみたいですよ。

スーツケースはガックリです、
ヤ〇ト運輸の責任で修理してもらってますが3か月掛かるそうですwww

ぎっくり腰はやっと落ち着きました、
繰り返すみたいで恐怖ですね!
りんご姫さんもどうぞ気を付けてくださいね。

今回の旅行では、歳も考えずに何か月分かのエネルギーを使ってしまったみたいです。
こんな旅行はもう無理かもしれません、次はあるかな~なんて考えてます。
2017-06-04 20:19 | rosemary | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rosemary

Author:rosemary
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR